2016年05月01日

クラフトフェスタありがとうございました

クラフトフェスタありがとうございました


ブログの更新がかなり遅くなりました>_<

昨日はデサキデポさんで開催された
クラフトフェスタに出店しました!!

お天気にも恵まれイベント日和でした♪両隣の出店者さんも親しくお話しながら楽しい1日となりました^ ^

ただ、午後から強風になり、イベント主催者の判断で1時間半早く終了になりました。

午後からからお越し頂いた方にはご迷惑をおかけしました(´・_・`)

Gwは各地で色んなイベントがあるみたいなので私もお客さんとして楽しみたいと思います♪



Posted by u.and.e.yui  at 08:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クラフトフェスタありがとうございました
    コメント(0)
    http://minne.com/u-and-e