2015年09月24日

monoフェアお礼

monoフェアお礼
monoフェア♡
.

7日間ありがとうございました!
.
遠くからフォロワーさんも
かけつけてくださり、
たくさんの方にU&Eの商品を
手にとって頂けました♡
.
.
デパートの催事は
もちろん初めてで
普段のイベントとは
また一味違う雰囲気でした。
.

予想以上 にたくさんの
お客様にご来店頂き
途中商品がスカスカの状態に
なってしまったり、
完売商品の再販依頼を
頂くことも多く
連日、帰宅後は朝方まで
商品を作って
次の日補充をして
また店頭に立っての
繰り返しで
体力勝負となりましたが、
とってもありがたい経験を
させて頂きました^ ^
.

周りの店舗の方とも色んな
お話ができてとっても楽しい
時間を過ごす事ができました。 .最終日は
どうしても欲しかった
#maisondefleur のトートバッグと
#sabon のスクラブ&クリーム
をgetして満足です^ ^♡
.
.

最後になりますが
今回monoフェアの出店に
お声をかけて頂いた
宮崎山形屋さんの
担当の方には本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ勉強するべきことも
ありましたので
これからまた作品作りに
生かしていきたい
たいと思います♪



Posted by u.and.e.yui  at 07:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
monoフェアお礼
    コメント(0)
    http://minne.com/u-and-e