2015年10月04日

クラフトフェスタに参加します♪

クラフトフェスタに参加します♪

クラフトフェスタに参加します♪

次回イベントのお知らせ☆
.
.
9月もあと少しとなりました!
先日のイベントで
パーツも少なくなって
新作のアクセサリーをなかなか
作れずにいたのですが
今日発注したパーツが
たくさん届いて
創作意欲がムクムクと
わいてきました♡
.
.
というこで♪
10月も、イベントに
出店させて頂きます^ ^
.

恐らく今年最後になる
イベント出店♪
.
.
宮崎デサキデポさんで
年に2回開かれる 「クラフトフェスタ」です♡
.
10月11日(日)
.デサキデポ駐車場にて
雨天時は翌週の日曜日に延期
.
.

ずっと出店したいと思っていた
こちらのイベント>_<♡
.

やっと今年参加させて頂くことに
なりました♡

野外イベントになりますが、
毎年たくさんのお客様が
こられる人気のイベント
になります^ ^
.
.

前回のイベントで完売した
商品も再度持っていきます♡

また新作もご紹介していきますね♪
.
.
ネット販売をお待ち頂いている
お客様には大変申し訳ありませんが
10月のイベントを終えてから
minneの方にUPさせて頂きます。
.

イベント期間中、遠方の方で
どうしても購入したいという方が
いらっしゃいましたら
直接DMかminneよりメッセージ
を頂ければご対応させて頂きます。

よろしくお願いいたします
クラフトフェスタに参加します♪
クラフトフェスタに参加します♪



Posted by u.and.e.yui  at 00:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クラフトフェスタに参加します♪
    コメント(0)
    http://minne.com/u-and-e