2015年12月26日

新作商品追加いたしました

[photo:


新作商品追加いたしました

.
前回再販を致しました
ガラスドームのピアス&イヤリング
ご用意したお品
すべて完売いたしました(;ω;)♡
ありがとうございました。
また再販のご依頼を多数頂いて
いますので年内にもう一度
販売させて頂きます^ ^
次回販売日は

12月26日 22時〜
minneにて販売

各カラーピアス5点&イヤリング3点の
計8点の販売予定となります。
よろしくお願いいたします^ ^
minneへのアクセスが
初めての方は事前に
ご登録されることをおすすめいたします。 .
************
新作のご紹介です。

紫陽花の花びらをそのまま
コーティングをして
大粒のコットパールと
合わせました♡

本物の紫陽花を使用していますので
一つ一つ花びらの大きさや形が
異なります

自然素材を生かし、
左右でも少しずつ形が異なる
アシンメトリーなデザインとなります。

材料は同じでも
同じ形の物は
出来ませんので1点もの
として気に入っていただけると
嬉しいです^ ^

こちらはminneへUPしています^ ^
金具は
ピアス ⇨金メッキ
イヤリング ⇨蝶バネ式

樹脂ピアスにも対応できますが
樹脂イヤリングはデザインの関係で
対応できませんのでご理解下さい



Posted by u.and.e.yui  at 11:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新作商品追加いたしました
    コメント(0)
    http://minne.com/u-and-e